アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お笑い」のブログ記事

みんなの「お笑い」ブログ

タイトル 日 時
芸能人]の食卓
日曜ビッグバラエティ「芸能人]の食卓」 テレビ東京 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 23:50
たけし・所の二人テレビ(2回目)
たけし・所の二人テレビ(2回目) 所さんの家で番組を進めるゆるーい番組の2回目 なのに、放送局が変わっているという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 23:37
2010春の改変
ココ最近は深夜番組が中心だった性もあるが、思い出せる限り書く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 22:37
めちゃイケッ!「BPO」
めちゃイケッ!「BPO」 めちゃ×2イケてるッ! 2010年2月27日 19時57分〜20時54分 (フジテレビ) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/28 12:19
アンタッチャブル柴田休養
アンタ柴田が無期限休養「先は未定です」 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100130-590695.html  お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣(34)が、芸能活動を無期限休養することが29日、分かった。理由は明らかにされていないが、テレビ関係者らスタッフらには「2月から出演を控えます。復帰するかも含めて、先は未定です」と伝えられている。04年のM−1グランプリで優勝して、相方の山崎弘也(34)と... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/30 17:53
笑う犬2010寿
笑う犬2010寿 2010年1月6日 22時〜23時15分 フジテレビ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 14:26
本当にあった”怖いデーブ”
本当にあった”怖いデーブ” 2009年12月30日 23:15〜24:14 テレビ東京 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 13:25
鳥人
鳥人 M-1 2009が終わってみたらやっぱり鳥人だよな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 09:41
TBSラジオ用ガジェット!(ラジオ以外もあるけど) #kirakira
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/09/news066.html TBSの番組と連携したデスクトップツール配布 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/09 23:51
エキストラ
引っ越し前で変に時間が空いていたりするので、映画のエキストラに参加してました。 タイトルは「さらば愛しの大統領(仮題)」まだ仮みたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 17:10
マツコの部屋
マツコの部屋 2009年10月29日(木)25時45分〜26時00分 フジテレビ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 03:23
ガイアの夜明け「節約新時代 〜逆境を勝ち抜くコスト削減のプロ〜 」
ガイアの夜明け「節約新時代 〜逆境を勝ち抜くコスト削減のプロ〜 」 2009年9月29日放送 テレビ東京 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 00:28
ぜんぶウソ
ぜんぶウソ 毎週土曜日 24:50〜25:20  日本テレビ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 16:52
テレビ朝日改変特番というか・・・
ネオバラエティ祭り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/03 19:14
ブラタモリ レギュラー化!
とはいっても、終了まで決められているので手放しでは喜べないのか? とりあえず録画の予約しておこう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 20:18
アメリカザリガニVS60分漫才
アメリカザリガニVS60分漫才 アメリカザリガニVS60分漫才 2009年9月26日 26時43分〜28時13分 TBS 出演:アメリカザリガニ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/29 02:52
笑神降臨 第二弾
笑神降臨 第二弾 ついに帰ってきた! ま、今回も放送回数決まってるんだけど サンドとロバートはたのしみだなぁ でもわすれそうだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 03:28
キングオブコント2009
キングオブコント2009 2009年9月22日19時55分〜22時54分 TBS ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 06:26
緊急!世界サミット たけJAPAN2009日本を考えるTV
2009年9月15日 19:00〜20:54 テレビ朝日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 14:14
テレビ・ラジオ195社、最終赤字
テレビ・ラジオ195社、最終赤字 テレビ・ラジオ195社、212億2900万円の最終赤字 総務省が発表-ファインドスター広告ニュース http://www.findstar.co.jp/news/syosai.php?s=200312 総務省は、2008年度の放送事業者収支状況を発表。 これによると、地上波テレビ・ラジオ計195社の最終損益が212億2900万円の赤字に転落した。 赤字転落は資料で確認できる範囲で初、と各メディアが伝えている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 20:00
朝までダメテレビ 〜コンプレックスに打ち勝って脱ダメ人間!!〜
9月4日25:50〜26:50 NTV ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 03:45
たけし所の二人テレビ
たけし所の二人テレビ 2009年8月19日(土)24:30〜25:24 テレビ朝日 (シノビーナの特別編) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 14:48
ビートたけしの絶対見ちゃいけないTV
ビートたけしの絶対見ちゃいけないTV 2009年8月4日 23:59〜25:23 TBS ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 15:47
さまぁ〜ず大竹の歯
モヤモヤさまぁ〜ず2の大森の回で弁当を食べている時歯が欠けてテンションがものすごいさがった。というのをやってたけど、 さまぁ〜ずが昔やってたラジオ「さまぁ〜ずの逆にアレだろ」でも歯が欠けてテンションが下がりっぱなしと言っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 00:03
テレビ以外もかなりおもしろい
テレビ以外もかなりおもしろい 先週になるけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 01:26
激安バラエティー
激安バラエティー 2009年6月10日 19時55分〜20時54分 TBS 激安MC:森三中 ゲスト:土田晃之、ちあき、堀ちえみ、ジャガー横田、NON STYLE VTR中に山里亮太、光浦靖子、チャド・マレーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 03:10
ヤリキレナイ川(2回目)
ヤリキレナイ川(2回目) ヤリキレナイ川 TBS 4/26 24:50〜25:20(初回) 5/24 24:50〜25:20(2回目) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 02:17
クイズ!時の扉
クイズ!時の扉 クイズ!時の扉 23:59〜24:29(木) TBS ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 02:42
ゴッドタン090513
ゴッドタン090513 えー、なんだこれ もうなんだかわからんけど、すごい笑った レギュラー陣が谷桃子に完全に振り回される 有吉の肩をガシッと組み、まさか「白い雲のように」を歌うとは脱帽です。 かなりの強力キャラクターの登場の瞬間だったかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 02:28
○○の国の王子様 2代目
○○の国の王子様 2代目 ガナリアが病気降板だから変わったんだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 23:26
ホリさまぁーず
ホリさまぁーず 火曜 24:59〜25:24 TBS ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 22:14
馬鹿大興奮
馬鹿大興奮 聞いた話なんだけど、この動画と同じようなことを小学生のときにした馬鹿がいて、手が滑ってくるっと仰向けになり引っ張られるような形になり、買ったばかりの服がびりびりに破れたらしい 中学生のときにこれを聞いたときには笑ってしばらくそいつのネタにしてたなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 22:18
サプライズ金曜日
NON STYLEへの世間の目 5問連続正解で50万円 「次の太田光の私が総理大臣だったら・・・秘書田中」の生放送前に、遊びに来たオードリーとの掛け合いが面白かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 20:03
バカリズムマン対怪人ボーズ
バカリズムマン対怪人ボーズ 2009年4月12日26:30〜26:40 テレビ東京 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 13:55
関根&優香の笑う春休み2009
関根&優香の笑う春休み2009 2009年4月11日(土) 23:15〜24:09 テレビ朝日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 00:20
遠藤淳
遠藤淳 2009年4月10日 24時53分〜25時23分 テレビ東京 今日で2回目 モヤモヤさまぁ〜ず2の後番組 遠藤章造(ココリコ)、田村淳(ロンドンブーツ1号2号) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 12:20
侍チュート
侍チュート 2009年4月7日 23:30〜23:55 TBS ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 11:12
飛び出せ!科学くん
飛び出せ!科学くん 2009年4月6日 23:30〜23:55 TBS ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 10:58
あるわぁ
あるわぁ 2009年4月3日25:05〜26:05 フジテレビ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 02:11
モンティ・パイソン、米TVドキュメントで再結成!
伝説的コメディ集団モンティ・パイソン、米TVドキュメントで再結成! http://eiga.com/buzz/20090402/1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 16:53
徹子の部屋  VS バナナマン
09年3月20日 テレビ朝日 13:20〜13:55 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 23:04
仮面ライダー SHA・LA・LA
出番が終わってしまったけど、今の仮面ライダーディケイドにゲストライダーとして入江雅人がでてました。 ライダーに変身するということだけ(主役ライダーではない)をみると最年長になるのかな この平成ライダーも昔とは違ったおもしろさがあるので楽しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 16:30
『THE OUTSIDER SPECIAL』 放送作家 野口 悠介試合結果
『THE OUTSIDER SPECIAL』 放送作家 野口 悠介試合結果 本当は、試合前に書こうと思ってて忘れてた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/16 02:10
「アメトーーク」ギャラクシー賞受賞
おめでとうございます。 ほんとにまさかの受賞ですな まさかというのは、バラエティ番組が受賞するということ ドキュメンタリーがいつも多かったと感じる。しかも結構ローカルな番組がとってる記憶がある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 16:22
格闘家今田耕司
最近だと「やりすぎコージー」で格闘技をたまにやっているので、今田耕司が格闘技をやっているという話がでてきます。 その格闘技の回にゲストで出てくる菊田早苗、三崎和雄の二人がいるGRABAKAに長く通っているのも比較的有名だと思います。 が、格闘技の雑誌に乗るのは珍しいのではないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 19:20
14歳…千原ジュニアたった一人の闘い!
14歳…千原ジュニアたった一人の闘い! 2009年3月12日 21:00〜22:54 テレビ東京 開局45周年”絆”真実のドラマスペシャル 14歳…千原ジュニアたった一人の闘い! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/13 01:14
フランスの怖いフィギュア
フランスの怖いフィギュア フランスと書いたけど、友達がフランスに旅行に行ったときのお土産です ツールドフランスとか、競馬とか見に行ったようですよ いいですなぁ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/12 15:33
さまぁ〜ず式(090310)
さまぁ〜ず式(090310) さまぁ〜ず式 2009年3月10日 24時59分〜25時28分 TBS ゲスト:ブラックマヨネーズ、おぎやはぎ、インパルス板倉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 19:30
伊集院光の新番組
まー、地上波でやらないね 地上でやりにくい番組だからしかたないんだけど、あれですか? スポンサーがつきにくい内容だから? そうなら、あきらめます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 01:41
シルク姉さん
あらびき団で登場し、コリンズ監督との交際が世間一般に知れ渡たり ダウンタウンとも10数年ぶりにあったりとか じみーに登場していたと思ったら、ニュースになってるよ 中国代表の監督にコリンズがやっていると聞いたときからニュースになりそうだなとはおもったけど・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/06 19:09
新番組:笑神降臨
NHKの実験番組でバナナマンがやった番組がレギュラーに昇進! この春一番の注目新番組 1組の芸人が29分間ネタをやる 1分ネタ主流の中異例の番組 この番組こそその芸人の本質がみれるんじゃないだろうか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 15:13
ブサイクフレンドパーク
アドレなガレッジ 2009年3月3日 24:15ー24:45 テレビ朝日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 01:31
ゲロでCERO B?
珍ポ大ですが、本当かどうかわかりませんが、公式の動画でゲロ話がでています ゲロだけがひっかかったんなら(二つの意味で)やだなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 19:59
フジテレビ50周年記念番組
開局50周年記念特別番組 バラエティルーツの旅 あなたがいたから僕がいる 半世紀大感謝祭 2009年2月28日 19:00ー23:10 フジテレビ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 17:50
キャスター田村淳
久米宏のテレビってヤツは!? 2009年2月25日22:00-22:54 TBS ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/01 16:49
R-1ぐらんぷり2009
2009.02.17 19:00〜20:54 フジテレビ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/18 23:44
R−1ぐらんぷり敗者復活サバイバルステージ
2009.02.15(日) 16:05〜17:20 フジテレビ 結果から どきどきキャンプ岸学と夙川アトムが復活 見ながら予想してたけど予想が当たってた。 まあ、結構わかりやすかった 鈴木つかさとナオユキもよかっただけに惜しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 17:43
テレビがつまらなくなったのは誰のせいか
見ていただければわかりますが、この記事に対する2chの反応がユーザーの率直な反応でしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 12:57
JUNK座談会スペシャル2008
JUNK座談会スペシャル2008 やっとききました。 JUNKメンバー5組(伊集院光、爆笑問題、雨上がり決死隊、アンタッチャブル、極楽とんぼ加藤)の2時間のフリートーク この前の雑学王の生放送みててわかったけど、爆笑問題太田は本当に、雨上がり宮迫のことがすきなんだな ほとんど接点がないとおもってたけど、昔やった番組を「もう一度やりたいな」と番組中小声で言ってぐらいだし、 そんな思いとは裏腹に宮迫はうっとうしくて嫌いみたい。嫌いというか扱いにくいとおもってるんだろう。 そんな関係がこの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 00:52
野生爆弾東京進出!
やりすぎコージー 2009.02.09 21:00〜21:54 テレビ東京 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 22:38
よゐこ部
20090208 25:20〜26:14 TBS 図工部「折り紙でボートを作り淀川を渡る」 ゲスト:ウド鈴木 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 21:23
にけつッ!
にけつッ!の公開収録にいってきた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/07 23:50
ココリコ黄金伝説
テレビ朝日50周年記念50時間テレビの一環 いきなり!黄金伝説。スペシャル 2009.02.05 23:15〜24:10 この番組もそうだったけど、深夜のときの方がおもしろかった 今のは今のでゴールデンタイム向けだからいいとおもうけど、深夜に比べて毒が抜けて府抜けてる 毎回必ず見たいと言うのが無いんだよね。 これはこの番組限ったことじゃないけど 「来週もお楽しみに!」っていう感じがないんだよ 時間が合えばみようかなぐらいでさ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/06 00:49
ロンドンハーツスペシャル
というか、ぷらちなロンドンブーツの復活! いやぁー懐かしい! 2004年に番組が終わってるので4年とちょっとぶりになるのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 00:17
タモリ倶楽部 今夜だけの秘蔵SP
2009年1月30日23:15〜24:10 テレビ朝日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 20:43
年末年始のヒムケン
年末年始の出ずっぱり芸人が日村勇紀のなぜ? (ゲンダイネット) 年末年始の番組出演数が多かったのは誰か。意表を突く結果になってトップはなんとお笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(36)、2位が髭男爵、3位が世界のナベアツだったという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 17:01
パカパカ
キャン×キャンの玉城のハゲをうまい具合に隠している前髪をちょっともってパカパカさせるギャグのピンチ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 00:19
さまぁ〜ず式
2009年1月13日24:59〜25:29 TBS http://www.tbs.co.jp/summers_shiki/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 01:28
新型芸人オークション キリウリ〜お金のためならここまでやります
2009年1月4日23:46〜25:15 TBS 正月最後のよかった特番かな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 00:33
志村&鶴瓶のあぶない交遊録12
すっかり忘れてたけど、この番組はボーリング対決しか記憶に無い。 年末の山崎VSモリマンに続いて年一回のレギュラーで出てるモリマンがみれる貴重な番組 ピンクのピンを倒すと美女からキスのプレゼントがもらえるが、ナイナイ岡村が倒すといつもモリマンというお約束 今年も濃かったな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/07 00:13
新春!モヤモヤアリケンオヤジSP
2009年1月1日23時30分〜0:54 テレビ東京 正月はテレビ東京あたりだったわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 00:07
JUNKレア芸人
JUNKとはTBSラジオ0時〜1時のJUNK0、1時〜3時のJUNKからの番組である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 23:28
今年も生だよ!吉本No.1芸人は誰だ!
2009年1月1日0:50〜7:55 テレビ東京 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 22:14
明石家サンタ
今年もやってきました。 でも、ことしはオープニングだけしか見なかった。 木田を確認しないとこの番組じゃないんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 22:16
鶴瓶カレンダー2009
2008年12月26日(金)21:00〜23:24 テレビ東京 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 21:56
BL図書その後
以前の9月の日記から進展があったようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 00:11
聖者の選択
2008年12月23日(火)24:29〜25:58 TBS ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 23:34
M−1 2008
今年も終わった。 NONSTYLE優勝おめでとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 21:44
私が子どもだったころ
実は最近、日曜の夜楽しみにしてる番組の一つだったりする。 有名人が子供のころを振り返る番組。 再現映像があったり、子供の頃当時の記憶が残る場所に行ったりそれだけなんだけど、 そのひとがどういう子供時代を過ごせば、こういう大人になるのか そこがおもしろい 中川家兄弟のはおもしろかった。 おもしろいというか変わった人間を作るには変わった親が必要なんだとつくづくおもった。 この親あってこの子ありって感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 02:00
キミハ・ブレイク
2008年10月21日今日のキミハ・ブレイクはよかったなぁ こんなに時間たっぷりつかった漫才やコントが見れる番組なんてそうそうないよ ますだおかだの漫才をこんなにたっぷり見たのひさびさだ。 よかったよこの番組 テリー伊藤と鈴木おさむが進行?してたから企画もやったのではないかとおもうけど、いいもの作ってくれたね レギュラーにしてほしい。そう、名人劇場みたいなのをつくってほしい 名人劇場って昭和でおわったんだっけ? あの番組で宮川大助花子の漫才をたっぷり見た気がする。 舞台の上を放送... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 23:38
爆笑問題のDVDの収録に行ってきた
毎年(去年までは年2回)時事ネタを盛り込んだ爆笑問題のDVDの、収録に行ってきました。 今年から年1本に変更し観客を入れての収録になったそうです。 座席が結構端だったのでちょっと見にくいかなとおもったけど、それほどでもなかったので良しとします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 21:40
レスキューフォース
土曜朝8時からやってる番組 実は今日初めて見た。 消防署にポスターが張ってあるぐらいだから結構リアルな感じのレスキューものかと思ったらそうでもないようだ。 オープニングでまず驚いたのが、総司令が早見優 ぜんぜん総司令ってイメージじゃないんだけどいいんかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 08:44
角煮パオ
「角煮パオ」って「初音ミク」系の新しいキャラかと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 00:19
21世紀エジソン・神さまぁ〜ず最終回
2008年9月23日(火)におわった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 22:45
岡田斗司夫とハリセンボン近藤春菜を見間違えた件
4時間ぐらいあったダイエット番組みてたら、本気で岡田斗司夫をハリセンボン近藤春菜を見間違えた。しかも、しばらく気がつかなかった。 何人もの女芸人がダイエットに挑戦していたのでその一人なんだろうとおもっていた。レコーディングダイエットを紹介するときになってやっと気がついた。 それにしても、あんなに気持ち悪くなるなんてダイエットも善し悪しだよなぁ 自分が作ったもの(というのもあやしいけど)が売れたから必死になるのはいいけどねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 20:52
JUNK2生ダメ
ついにラス2 この日は今までの思い出とか疑問とかをメイン。 ということで、しばらく疑問だった「番組中ずっと謝っていた回の真相」を番組に送ったら読んでくれた。 番組冒頭を聞き逃したのでほんとに何を謝ってたかわからなかったけど、まー大変な事になってたんだね。 聞いてる分にはそんなでもないけど、大人の事情が大変なんだな ゲストにとってこの番組が黒歴史に(すでに)なってたり、番組打ち切りになりそうなった事が結構あったとか いずれにせよ。2年半の間にいろいろな伝説が生まれたすごい番組だったな ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 03:34
BL図書を購入した趣旨や目的、またこれまでに購入した冊数及び購入費を教えてください
(市民の声)  現在、北図書館・南図書館・西図書館・中図書館という堺市の4つの大きな図書館において、一般に「BL(ボーイズラブ)」と称される少女向け男性同性愛の本が大量に開架されています。男性同士の性愛行為の描写まであり、しかも、そのような内容が一般に少女向けの本であることには驚きを隠せません。本の表紙は表も裏もともに「男性同士が抱き合っている・キスをしている」などの絵であり、多くの一般市民が利用する公共の施設に、このような破廉恥な表紙の本を一般図書と同じ書棚に並べて大量開架するとは、セ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 18:32
JUNK2終了とキングオブコント決勝進出決定
先週木曜カンニング竹山の生はダメラジオでJUNK2が終わると言う情報が出ました。 そして今日バナナマンのバナナムーンで詳細が発表 JUNK2の枠が終了して新たに0時から始まるJUNK0がはじまるそうです。 そこの枠に移動する人残る人に別れるようですが、聞きやすくなる事は確か、だが! テレビとかぶっちゃう時間帯じゃないか! がんばって聞きますか。 あー地デジいらんから、パソコンでタイマー録音できる奴欲しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 03:27
ニコニコ動画 ニコニコ技術部 ネギ振りの歴史
ネギ振りの高速化、ミクの巨大化・ミニマム化・立体巨大化、そしていろんなものでネギを振る、ミク単純化とニコニコ技術部には驚かされる。そんなネギ振りの歴史を振り返ります。 大きくソフト系・ハード系とわかれていますが、特にハード系がおもしろいです。LED系はにたようなものが多いのでイレギュラーなもの以外はながしてもいいかも 漏れがあると思いますが勘弁(時系列順) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 03:27
神さまぁ〜ず
2008年9月2日放送の「ノーベルト引越し隊」がくだらなすぎる。いや、いつもくだらないんだけど ぶかぶかのズボン履いてベルト無しの状態で、客(手塚様)の言う通り引っ越し荷物を移動していく。 それだけなんだけど、ぶかぶかズボンだからすぐ脱げる。ほとんどの指示が高いところへの指示なもんだからスルッときれいに脱げちゃう。そうしたらパンツみせるなんて客に失礼だろ!と手塚様がケツを鷲掴み! ある意味ご褒美な気がするが… 今日のメンバーがおぎやはぎ小木、中川家剛 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 01:25
笑殿としゃべくり007
土曜夕方5時という枠でお笑い番組をやっているのにはびっくり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 18:00
ドアラパン
パンの画像がきたねーーんだこれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 15:08
アンガールズ田中という男
今日はアンガールズ田中をすごい見る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 00:35
たむけん焼肉屋食中毒
この時期やばいから地域に注意は出てたそうな。開店したばかりでたいへんだな この勢いでゆうこりん焼肉屋に逆転されないだろうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 14:20
アマゾンってなんでもうってるんだよ
乳首 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 01:33
27時間テレビ
おわった。 こんなにずっと見てたのはすごいひさびさ。というか今までで最長かも知れない。 おもしろかったなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 02:24

トップへ | みんなの「お笑い」ブログ

だらりげーまーずげっとー(別室&放置) お笑いのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる