アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
JASRAC判決くつがえす
JASRACの使用料徴収は競争を妨害…高裁 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 22:50
30秒の音楽試聴にも著作権料が必要
「30秒の音楽試聴にも著作権料が必要」権利団体が主張 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/18/news047.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 01:35
オープンリール楽器
オープンリールを「楽器」として再発見──和田永氏 http://ascii.jp/elem/000/000/218/218142/?mail ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/16 03:16
中高生の音楽事情
かなり興味深い。というかだいたい俺と同じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 22:51
2008秋ほしいゲームCDまとめ
ついでにゲーム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 18:40
FIRST POINT X EGG MUSIC
FIRST POINT X EGG MUSIC うん実に久しぶりの秋葉原 ビルがにょきにょきのびてる。 マイクロSD2GBが699円とか、1TBHDDが13000円切ってるとか 見たかったモニタがまだ無かったりとか、警官おおすぎとか とらの店の前に二人張ってた。裏道のテキ屋も一掃 ウルトラ警備隊とサイドアームをやってきた。新しいゲームやれよ俺 アバドン王の初回特典CDがやっぱり通常版にしかつかないんじゃないかとかありました。 あ、ケバブの店ってまた増えた? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 14:41
WIRE08やろーぜ
WIRE08やろーぜ 今年で10周年 ながかったのかあっという間なのかでも、10年なんだよね 横浜から埼玉にいって横浜に戻ってきた。 当初は日本最大級1万人屋内テクノイベントとしてはじまったが今回は1万8000人の来場らしい 実際に来場は増えてるけど、総テクノ人口は減ってるんだろうな 年齢の持ち上がり高齢化テクノ社会ですよ 渋谷のレコード屋もへっちゃったしなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 19:36
鼠先輩 「おいた」
鼠先輩 「おいた」 鼠先輩おもしろい! 火曜JUNK爆笑問題カウボーイ(TBSラジオ)のゲストにきてたけど、話が面白い。 もとからおもしろいのは知ってたけど、完全に深夜向けのおもしろさ。すばらしい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 02:45
昔のテレビ特番
子供の頃だから20年ぐらい前かな 「決定的瞬間」というのを良くやっていた。偶然居合わせたカメラにより撮影された映像を集めた番組 今だと、救出・おもしろハプニングがメインでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 16:58
DS-10動画2
今日見た分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 00:08
DS-10動画
すごいですねDS-10 発売前のデモみててすごさはわかってたんだけど、あらためてすごいよ こんな短期間で作れる人たちもすごいよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 18:28
ニコニコ動画対応
対応ってかいてるけどぜんぜんうまく行かないからやめた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 03:04
動画がはれる?
動画がはれる? 【ニコニコ動画】mix-ゲームMIX中心(20080114) ちゃんと貼れてるみたいだね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 03:40

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

だらりげーまーずげっとー(別室&放置) 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる