アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
アナログテレビ一斉「砂嵐」
アナログテレビ一斉「砂嵐」で地デジPR http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/05/28/11.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/28 09:21
あきまん個展にいってきた
あきまん個展にいってきた 現在シャッツキステでやっているあきまん個展にいってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 22:16
フェアユース 覚え書き
twitterでこういうやり取りがあったんですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 16:05
お台場ガンダム(本当)
お台場ガンダム(本当) 以前、日記に嘘タイトルで書きました。(09/06/11) http://gamersghetto.at.webry.info/200906/article_6.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 14:28
民主批判アニメとかいろいろ動画
これをテレビやラジオで流すんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 22:31
サマーウォーズショップを見に行ってきた
すっかりわすれてたんだけど、吉祥寺パルコ覗いたら開催中ってなってたんで行ってきましたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/21 00:17
東京おもちゃショー
テレビで東京おもちゃショーのニュースをたくさんやっているのでみてたんだけど、自分魂ってすごい気持ち悪いな 第一弾の仮面ライダーのサンプルが映ってたけど、まあ似てないこと似てないこと 泥棒が盗んでいって、仮面取ったら「だれだ!」ってなること間違い無し まあ、世界に1体だからぬすんだらすぐばれるけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 23:55
アンパンマンをギネス認定
アンパンマンをギネス認定 キャラクター本がでているそうなのですが、しらないキャラクターが多い!とか そんなのそりゃそうだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 23:37
MIAU:児童買春・児童ポルノ禁止法改正についての緊急声明
MIAU:児童買春・児童ポルノ禁止法改正についての緊急声明 http://miau.jp/1247203823.phtml ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/13 16:35
東京マグニチュード8.0
東京マグニチュード8.0 フジのノイタミナ枠の新番組 2009年7月9日〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 13:25
サマーウォーズ試写会行ってきた
サマーウォーズ試写会行ってきた 試写会に行かせてもらったのでばっちり書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 02:47
エヴァンゲリオン破 見てきた
エヴァンゲリオン破 見てきた 新宿バルト9は初めて 席は予約してあったので余裕のお出かけ だが、パンフなどがほとんど売り切れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 18:41
ゴンゾ上場廃止
以前より噂が出ていた上場廃止が発表されました。 もう、ちゃんと回せる人間がほとんどいないらしいので、このままおわるんじゃないかと思う。 元プロデューサーがそれぞれ会社を立ち上げてるけど、あんまりよく思われてない人もいるからすぐつぶれたりしてね。 ゴンゾは新作も予定してるけど、それがどうなるやら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 20:42
アニメから現実の制服へ
埼玉県、アニメで観光振興議論 検討委設置し初会合 http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090623c3b2304a23.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 14:33
エロ規制
エロ規制 日本の美少女ゲーム(エロゲー)が壊滅危機!! 以下の物を禁止されたらもう終わりですよ これが無くなったらどれだけの損失がでることか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 02:23
台場ガンダム
台場ガンダム すごいねでかいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 00:05
暇だからプラモでも作ろうか
暇だからプラモでも作ろうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 13:45
ズコーー! :葛城ミサト報道計画PV
予想はできてたけど、これに金をはらう? しかも、毎日新聞だよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/29 01:33
20090514ニュースメモ
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090514_168608.html 地デジ受信機の普及台数がPC含め5,000万台を突破 −NHK発表。PCを省くと4,941万台 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 01:30
20090513ニュースメモ
http://animeanime.jp/biz/archives/2009/05/dnp.html 講談社、集英社、小学館とDNPグループ ブックオフに共同出資 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 02:06
エウレカセブン劇場版+炎の戦士 ファイアーガール
エウレカセブン劇場版+炎の戦士 ファイアーガール エウレカセブン劇場版を見てきたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 01:19
「破」予告
少し前に見せてもらったけど、まーきれいだった この映像じゃ全く伝わらんけどねぇ ぜひでかいスクリーンで見たいもんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 18:51
三鷹市タイガーポスター
三鷹市タイガーポスター いつぶりだろうか やってくれた アニメ版じゃないんだねぇ 誰の趣味でとらドラになったんだろうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 22:30
マリー&ガリー
マリー&ガリー (一部修正) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/08 11:50
時空の旅人 時をかける少女
1986年公開の映画「時空の旅人」をみたのはもう10年以上ぶりかな 公開当時、主題歌にぞわっときてテレビで流れるたびに聞き入ってた。 たしか、高橋名人がやっていた番組の映画紹介コーナーでもながれててその音をカセットテープに録音して何回も聞いていた物です。だから音だけ映画の予告分の台詞とか覚えてた。 絵はばりばり80年代ですな。声優さんの声もわかいわかい。岩田光央さんなんかまだ10代? たぶん時をかける少女のバーターみたいなもんだからまたしばらくテレビでやんないだろうから、見れて良かったよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 03:39
あーあつい
なんだろうこの熱さ 静岡県浜松市で37・3度、東京でも35度を超したらしい。 そして突然の雷雨。雷なったぐらいに少しひんやりした空気が入ってきたので安心してたら、また夜中に熱くなってきた。 勘弁してほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 02:25

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

だらりげーまーずげっとー(別室&放置) アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる