だらりげーまーずげっとー(別室&放置)

アクセスカウンタ

zoom RSS あと13時間

<<   作成日時 : 2011/07/23 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アナロ熊ともあと13時間ばかりでおさらば

この1週間は最後の駆け込みで買いに走る人が多かったみたいだが、チューナーは入荷即完売。
テレビは欲しいサイズは入荷待ち、しかたないのでインチアップして予算オーバーという電気屋の特需だったんじゃないかな

明日の昼にはアナログが終了するので、みんなどうしてるんだろうね


あーあと、今頃になって、視覚障害者の情報源としてラジオをつかってテレビを聞いていたが地デジになったら聞く事ができなくなるとかいうのがほんとに今頃テレビでやりはじめた。

そういう使い方をどれぐらいの人がやっているのか、少数だとおもうがその人たちへの対策なんて考えるのかというのも気になる。俺はラジオを聞けばいいと思うけど、ニュースとかの情報源よりもドラマとかの娯楽で聞きたいと言う人が多いのかなぁ

どうすんだろうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
あと13時間 だらりげーまーずげっとー(別室&放置)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる