だらりげーまーずげっとー(別室&放置)

アクセスカウンタ

zoom RSS 地デジカウントダウン

<<   作成日時 : 2011/07/04 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく書いてないうちに1ヶ月を切ってしまった
現在のアナログ画面にはかなり大きくカウントダウンの日付がのっているようです。
完全にここで終わり!とやるつもりなら1年前からでもやった方がよかったと思うが・・・

そしてようやくパソコンの視聴率も対象になった(制限あり)


テレビ視聴率の調査対象にパソコンを追加、本日放映分から数値に反映-GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20110704_videor_pc/


パソコンは視聴よりも録画の方が多そうだけど、録画も対象なのかどうかは書いてない。
専用機を含め録画を対象に含めたら、アニメがすごい事になりそう。


まあ、数字を気にするのはユーザーじゃなくテレビ局であり、CMを売ってくれる広告主なんだけどもね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
地デジカウントダウン だらりげーまーずげっとー(別室&放置)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる