だらりげーまーずげっとー(別室&放置)

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸能人]の食卓

<<   作成日時 : 2010/06/27 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜ビッグバラエティ「芸能人]の食卓」 テレビ東京

2010年6月27日 19時54分〜

出演者:ブラックマヨネーズ YOU MEGUMI

14日間の全部の食事を見て7人有名人の中から、この食事をしていた人を当てると言う。話だけ聞けば簡単な番組

だけど、視聴者も楽しめるクイズのような構成は実に面白かった。
出演者のツッコミもおもしろく、出演者のチョイスはすばらしい。

肉ばっかり食っている人や、マヨネーズをいろんな物にかける人、毎職かならず酒が入り朝はシャンパンと言う人、薄毛を気にして食事をとってる人など、注目すると意外な発見がある。

ありがちな食事の料金とか外食の店紹介は、さらっと表示するだけでテンポを崩さず進んで行ったのも○
正解はCMのあと!見たいな変な引っぱりも無いので気持ちよき見れた。
久しぶりにテンポがいいと感じた番組でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
芸能人]の食卓 だらりげーまーずげっとー(別室&放置)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる