だらりげーまーずげっとー(別室&放置)

アクセスカウンタ

zoom RSS たけし・所の二人テレビ(2回目)

<<   作成日時 : 2010/06/27 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


所さんの家で番組を進めるゆるーい番組の2回目
なのに、放送局が変わっているという。

初回はテレビ朝日
2回目は日テレ

番組内でも「全局まわろう」と冗談が出てくるぐらいのいい加減さ

ジーパンを買いに行ったときも、ついでだからと近くにあったTシャツをレジに持って行ったら万を超える高額商品。金額に驚く所さんだったけれども、自分が払うと先に宣言をしてしまったためそのまま購入。(番組で払いますよというやりとりはあったけれど拒否をした)

畑作りをやるにしても、たけしが「やった体」でVTRを作り、その畑は清水圭とガンビーノ小林が固定カメラのみで作りはめに・・・畑作りだけに呼ばれるってすごい

たけしの飼い犬「タマ」と初対面。トレーナーにずっと訓練をしてもらっているらしくやっと初対面。
もう、かなり大きいけど頭をヒザの上にのっけたりかわいかった。

あとは、所さんの奥さん料理を食べながら文句言ったり、たけしの映画の記念で作った本にサインをもらったけど、ふざけて書かれて所さんががっかりしたりと、仲良し二人のゆるーい番組

きっちり作った番組もあった方がいいと思うけど、所さんがやっていた番組は昔っからゆるーい感じなので、このままで良いです。
できれば月一ぐらいでやってほしいけど、忙しそうだから無理なのかなぁ
でも、FAMOSOを作ったりしてるしなぁ


たけし&所の二人テレビ 2010年5月9日(関東エリア) 日テレ
北海道は1ヶ月遅れで放送

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
たけし・所の二人テレビ(2回目) だらりげーまーずげっとー(別室&放置)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる