アクセスカウンタ

<<  2010年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
アナログテレビ一斉「砂嵐」
アナログテレビ一斉「砂嵐」で地デジPR http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/05/28/11.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/28 09:21
イベント参加事後報告
イベント参加事後報告 参加といっても委託なんですけど、ゲームレジェンドに委託で本をだしました。 10部だけど・・・そのうち2部あげたけど・・・ しかもA3コピー29枚とかばかでかかったけど・・・ 当日大雨とか、えらい迷惑ですみませんでした。 でも、これぐらいの大きさにしないと意味が無いんですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 21:12
任天堂に修理してもらおう
任天堂に修理してもらおう ニンテンドーDSのLボタンが反応しなくなってしばらく立つが、それまで特にゲームすることに不便を感じなかったのでずっと放置してた。 それがここにきて、世界樹の迷宮3でLボタンが使えないのが結構ストレスになってきたので修理しようとケツイ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 10:22

<<  2010年5月のブログ記事  >> 

トップへ

だらりげーまーずげっとー(別室&放置) 2010年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる