だらりげーまーずげっとー(別室&放置)

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント参加事後報告

<<   作成日時 : 2010/05/25 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

参加といっても委託なんですけど、ゲームレジェンドに委託で本をだしました。
10部だけど・・・そのうち2部あげたけど・・・
しかもA3コピー29枚とかばかでかかったけど・・・
当日大雨とか、えらい迷惑ですみませんでした。
でも、これぐらいの大きさにしないと意味が無いんですよ

出した本は「ロゴでみるゲーム会社 〜ファミコン編 プレビュー版」

ファミコンのソフトを作っていた会社の歴史をロゴで追っていくという本になります。

正直ぐちゃぐちゃなところが多いので情報を増やしちゃんとした本を作りたい所です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
イベント参加事後報告 だらりげーまーずげっとー(別室&放置)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる